最近夜ごはんの載せ忘れてたのでまとめて載せましたにっこり花ついつい、外食ばかりです汗うさぎ


まずは一昨日はかつやでトンカツ定食ほんわか

旦那はカツ丼うさぎのぬいぐるみ



そして昨日のお昼はファミマごはん花



駐車場でぱぱっと食べましたよだれ



旦那も私もファミチキとツナマヨおにぎりほんわか



ファミチキ今だけ40%増量してるらしくめっちゃ大きくてびっくり笑ううさぎダッシュ



そして昨日の夜ごはんははま寿司にしました流れ星



サーモンとマグロの二食丼500円って安いです目がハート



うちはいつもわさびとか醤油とか毎回多めにもらうのでどんどん溜まっていく笑ううさぎダッシュ



結構食べに食べた外食ごはんが続きましたがショッピングとかで歩いてたから消費できてたかなにっこり花




GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ