今日は整形外科が混んでて3時間待ちだったりいろいろしてたらお昼遅くなりました笑ううさぎ



昼夜ごはんをかねて旦那と久しぶりに大好きなインドカレー屋さんへにっこり



バターチキンカレーとナッシーにしましたほんわか

ナッシーって飲むヨーグルトと一緒なのかなよだれ

めっちゃ美味しいごくごく飲める飛び出すハート



追加でタンドリー2巻も食べましたほんわか花

ハーフでもボリューム満点ほんわか花



今日はポン太久しぶりの保育園でキョロキョロしてたみたいですにっこり月齢の高いお友達とマットの上でゴロゴロしながら過ごせたみたいでよかった目がハート

また保育園生活頑張っていかないと花




私の腱鞘炎の方は先生から今月まではしっかりギブス生活継続して9月からパート復帰して大丈夫だろうと言ってもらいました目がハートギブス生活は続くけど強めのステロイドと手首固定によって良くなってきてたみたいですほんわか



このまま完全に痛みが取れても抱っこや重いものを持つ時はくれぐれも気をつけるようにとのことでしたにっこり花