ポン太保育園送ってから整形外科へにっこり




待ってる間にポン太のこと考えてましたほんわか花




せっかくなので新生児から振り返ってみます目がハート

 

 


2640gと小さめベビーとして産まれたポン太ほんわか




一生懸命ミルク飲んでます花

この頃はミルクと母乳の混合でしたにっこり

慣れない育児、身体ボロボロ、毎日睡眠不足、精神的にも体力的にも一番きつい時期だったかもアセアセ

でもやっと会えた我が子がかわいくてかわいくて、天使が来てくれたって思いました流れ星



生後1ヶ月のポン太ほんわか

ついに目が開きました目がハート




ガッツリ目があってるような気がしてたけどこの時期はまだ赤ちゃんの視力は未発達みたいでポン太から見るとぼやけてたのかなーって思います花

でもやったー目があったーって夫婦で大喜びしてました目がハート花

よくしゃっくりしてましたにっこり



生後2ヶ月のポン太ほんわか花

この黄色の服よくきてたなぁにっこり

髪の毛この頃の方がフサフサでした笑ううさぎ




ミルク飲んでも飲んだ分吐き戻しちゃって体重増えるのか心配してました汗うさぎ完全ミルクに変えたので飲んでくれないと不安すぎてよく助産師さんに相談してましたアセアセ

よくベビージムの下に置いて遊ばせてましたがポン太は動くカバや鳥に興味津々でしたほんわか花

この頃からフラットなところに置くと寝返りしそうな雰囲気だったのでベビージム一旦しまいましたほんわか





なんだか懐かしいなぁ流れ星




ポン太産まれてから写真とか動画が溜まりすぎて常にiPhoneの容量がパンパンですアセアセパー

最近みてねって家族で共有できる写真アプリに保存するようにしましたがそれでも足りないダッシュ




そろそろアウトプットしてポン太アルバム作りたいなニコニコ花




アルバムどんなんにしよう目がハートやっぱりミッキーがいいかなぁ目がハート花



それか名前入りとかシンプルなものといいかも目がハート花



やっぱり大容量にしようかな笑ううさぎ