西松屋でいろいろ買ってきましたにっこり


はぐくみは1週間で一箱(800gで2500円くらい)消費するので毎月のミルク代が完ミルクなので結構な負担になりますアセアセ



体調が良くなってきたら離乳食スタートしようってことになってるので来週あたりから始めようかなって思います流れ星



離乳食調理セットと小分けトレーにっこり



便利そうな顆粒タイプの緑黄色野菜三種パックセットと瓶に入っててすぐそのまま使えるものもいくつか買ってみしたほんわか花



一回100円とセールになってたのですがこういうのに頼るのもありですよねほんわか花



鼻水は今日一回しか吸引してないくらいだいぶ良くなってきました花あとは咳が治れば大丈夫そうかなほんわか花



コメントで教えていただいたので最初のスプーンはエジソンにしましたほんわか少し浅めなので食べやすいのかなうさぎのぬいぐるみ