うちのポン太もついに買いました目がハート花


YouTubeとか見てて買ってよかった方をよく見かけていたのと離乳食もそろそろ始まるので、、



バンボ(BUMBO)のレッドびっくりマーク



早速オーボールを愛するポン太を置いてみるうさぎのぬいぐるみ

ベルト付きでお尻がすっぽりハマって安定感抜群すごい目がハート花なんだか楽しそうです歩く



テーブルもセットになってましたニコニコ

ここで離乳食スタートしよううさぎのぬいぐるみスター



バンボでひとり遊びしてくれる時間があるとママとしてはすごく助かりますほんわか花



これは買って大正解ほんわか

しばらく大活躍しそうですニコニコ飛び出すハート



高さ調整できるタイプもありましたほんわか花



そろそろ離乳食の準備もはじめないと笑ううさぎダッシュ