昨日買ってきたディズニーのパネルレールニコニコ





9枚のパネルを好きなように繋ぎ合わせるといろんな形になってバスが走るおもちゃです目がハート花

私がやってみたくて買いました笑ううさぎスター



早速ポン太に見せてみる立ち上がる

一応対象年齢は6才からなのですがきっと喜ぶと信じてまだ4ヶ月で試してみます笑ううさぎ



つなげたり動かすことはまだ難しいけどバスを目で追うことはできるみたいです興味津々のようです目がハート

キョロキョロしてます歩く花



途中でバスがポン太の手に当たったのですがバスを動かして(たまたまですが笑ううさぎ笑)道に戻せましたほんわか花


さすがに2回目は難しかったかなうさぎのぬいぐるみ

でも興味もってくれてよかったほんわか花



レール系のおもちゃ色々あったのでまたいろいろ買ってみようと思いますニコニコ飛び出すハート