ディズニーストア、ボンボヤージュでいろいろ買ってきました歩く花




久しぶりだったのでついつい買いすぎちゃうディズニーマジック笑ううさぎスター



まずはリビング用にミッキーのコロコロ目がハート



裏面もかわいい目がハート



来客用にスナック菓子やチョコいれるお皿目がハート

600円が20%オフになってましたニコニコ



そして新発売のミキミニのランチョンマットニコニコ

1枚660円でしたうさぎのぬいぐるみ



そして!!!!

ボンボヤージュでネットには掲載されていないもの見つけて一目惚れしてしまったもの目がハート



40周年仕様の飾るようのお皿が数量限定で売ってましたニコニコ飛び出すハートお皿はいつも突然発売されるのでゲットできてよかった飛び出すハート



そしてポン太用に大本命のパネルレール目がハート花

これは絶対喜ぶはずニコニコ



そして定番のミッキーのぬいぐるみにっこり



ダッフィーフレンズはいっぱいいるのに主役のミッキーはそんなにいなかったのでポン太のおともだちになるかなってゲットしてきましたニコニコ



サイズはポン太とほぼ同じ笑ううさぎ

バウンサーに置いたらジャストフィットでした目がハート花