今日のポン太にっこり


加工アプリのビューティカムで撮ってみましたほんわか花



魚に囲まれてますほんわか花



ビューティカムで赤ちゃん撮るとTikTok感が出るー目がハート花

普通に撮る方が好きかもにっこり





そういえば昨日の4ヶ月検診では健康面や体重は問題なかったのですが、、、、





ポン太の身長が泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




成長曲線ギリギリ滑り込みセーフという感じでしたおねだりダッシュ




というか1ヶ月前より少し減ってました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

減るのはびっくりおねだりおねだり




最近ミルク飲む量少なかったからかなタラー

でも診察で先生に成長曲線の中に一応いるので大丈夫ですよ!身長は誤差もあるからねにっこりって言っていただきましたが親としては気になってしまうぐすん




5ヶ月半くらいから離乳食をスタートして下さいという説明もしてもらったので、離乳食になってからまた体重が増えてくれたらいいなぁって思いますアセアセ