今日のお昼は長野のお友達から家庭菜園でいただいたナスいんげんおくらズッキーニを天ぷらにしましたほんわか花




ちくわとロティサリーチキンも揚げましたほんわか花

思ったより量多かった笑ううさぎ



天ぷらの下にダイソーで買った加工紙使いますほんわか



冷やしぶっかけうどんと一緒にいただきますよだれ

旦那は1.5玉、私はダイエット中なので0.5玉食べました流れ星



お塩につけて食べました目がハート

お野菜美味しかったーほんわか花




美味しい野菜を食べるって食育にもいいのでうちも取り入れたいな目がハート花

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】



野菜たっぷり食べるにはスープもいいですね目がハート花

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ