今日は長野県へ歩く

お昼は旦那の友達のおうちで流しそうめんいただきましたニコニコ飛び出すハート




トイストーリーの流しそうめんみんなでわいわいできてめっちゃ楽しかったニコニコ花

そしてお庭で取れた大葉やピーマンなど採れたて新鮮なお野菜の天ぷらが美味しすぎていっぱいいただきましたよだれ飛び出すハート

みんなでわいわい食べる。。

なんてしあわせなことだろうほんわか花



元気いっぱい4歳の男の子と2ヶ月ぶりに会ったら今日もめっちゃ元気まんまん!!

パズルやマリオカートやトーマスなどなどいっぱい遊んでめっちゃ楽しかったですニコニコ飛び出すハート



ほんと可愛くてニコニコ飛び出すハート

ポン太が泣きそうになったら一緒にあやしてくれたり涙を拭いてくれたり、どんどんお兄ちゃんになってて感動しました目がハート花

2ファミリーほんと仲良しでみんなでわいわい楽しい1日になりましたニコニコ飛び出すハート




でも最後に私たちが東京に帰るってなったとき、ずっとニコニコしてたのに男の子涙目になってしゅんってなっちゃっておねだり

また会えるよ!!また遊ぼうね!!またポン太と遊んでね!!次はお庭でバーベキューだー!!ほらななちゃんにバイバイして!!ってみんなで慰めてくれましたがお目目はウルウルおねだり

私も寂しくて泣くうさぎ

またポン太と遊んでね!!また会いにくるからね!!またいっぱい遊ぼうね!!って言いながらウルウルしちゃいましたおねだり




また会えるから花

子どもの純粋で優しいところを見るとだめだ、、涙腺が弱いです。。



今度会えるときはもっとお兄ちゃんになってるのかなほんわかポン太も大きくなってるかなうさぎのぬいぐるみ

また会えるのが楽しみですうさぎのぬいぐるみ花