コメントありがとうございますほんわか





まなみぃさん

ポン太少しづつ大きくなってきました目がハート

保育園デビューできてほんとよかったです泣くうさぎ安心しましたほんわか花

いつも見守っていただきありがとうございますにっこり飛び出すハート

お義母さんがすごく優しくて、ほんと恵まれておりますおねだりそう言ってもらえて光栄ですニコニコ花







kiyoさん

昭和の漢感たしかにありますニコニコ飛び出すハート

ありがとうございますほんわか表情豊かになってきて笑ってくれるとほんとうれしくて目がハート楽しいですほんわか花






あんさん

ほんと、やっぱり何かしてたもポン太のこと考えちゃいますねおねだりアセアセ

たしかに慣らし保育を経験してやることもいっぱいなのでバタバタしてたらもうお迎えだーってなってきました笑ううさぎダッシュハイスピードで!!私も動けるようにねるかな目がハート笑







♡ドキンちゃん♡

こんにちはほんわか

ごはん楽しみに見ていただけて光栄です!!ありがとうございますニコニコ花

ごまだれはこちらは世界の龍ちゃんよしき坊ラーメン屋さんのごまだれをいつも頂いていましてにっこり代田橋にあるラーメン屋さんなのですがすっごく濃厚ドロドロで美味しいのでほんとおすすめですニコニコ飛び出すハート





みいみいさん

おはようございますほんわか

後頭部の寝汗すごくて!!いつも寝起き汗でフニャフニャになっています笑ううさぎスター

スヤスヤ寝てるところほんと毎回起こすの申し訳ないです笑ううさぎ笑




とらさん

おはようございますほんわか

ポン太の気持ちよさそうな寝顔見るとほんと癒やされます目がハート花

いつもありがとうございますにっこり

今日も保育園でお友だちと過ごしていてるのかなって思ったりニコニコどんどん楽しめるようになったらいいなぁって思いますほんわか花






まゆさん

ありがとうございますにっこり

そんなそんなダッシュそう言ってもらえて光栄です泣くうさぎ飛び出すハート

旦那と大喧嘩は今のところ1回もない感じですアセアセ

そのときそのときでお互い嫌なことがあったらすぐ言うようにして不満を貯めないように心掛けていますほんわか花







ままたさん

ダイソーとかスリーコインズで高見えの商品とか珍しいものとか見つけるとすっごく嬉しくて目がハート花

ダイソー大好きですほんわか花






ぽぽさん

2回目のコメントありがとうございますニコニコ飛び出すハート

ポン太で癒やされてもらえて私も嬉しいですほんわか

爆睡すると体力復活しますね!!ポン太との育児が始まってから寝るのもポン太のタイミングだったのでぐっすり寝れてよかったですスター

シングルで育てられて!!すごく尊敬しますおねだり

ぽぽ郎くんは今は看護大生なのですねニコニコすごい!!素晴らしいですー!!ニコニコ飛び出すハート

ほんと。保育園は名前書くところいっぱいでびっくりしてます笑ううさぎ笑これから慣れていくのかなほんわか







たくままさん

次男くん足上げてましたか目がハートスター

一緒ですーニコニコいきなり両足あげてたのでびっくりしました笑ううさぎアセアセ

社長!!!!ネーミングセンス最高です笑