コメントありがとうございますほんわか






みいみいさん

ほんと自然にマルコメヘアーになっていきました目がハート笑

癒やされてもらえてよかったですニコニコ飛び出すハート




さんさん

わー!買い物行くたびにくら寿司コースとか有り得そうですね目がハート笑

一緒に回転すし食べる姿まだまだ想像できませんが楽しみですニコニコ飛び出すハート




@-goさん

こんにちはほんわか

ももちーとエアロバイクですねニコニコまたしたいのですが育児でなかなか走る余裕がなくできてない感じです泣くうさぎダッシュ

産後かなり太ったので困ったものですが食欲は止まらずタラーももちーの体調面も考えてまた一緒にやるときは頑張りたいです歩くスター




トロさん

そうなのですか!!ぜひマグネット差し上げたいくらいですニコニコ笑

鬼滅のためにあと一皿、あと一皿になる気持ちわかりますスター私もコナンくんのときあと一皿あと一皿で食べちゃいましたよだれ花







アイチさん

ほんと素敵な出産祝いばかりでニコニコ

私は内祝いは、ファミリーの方へは松阪牛のすき焼き肉、女友達にはDiorの化粧品やネックレスやアクセサリー、お子さまにはおもちゃとか選びましましたほんわか

内祝いってお酒がいいのか食べ物がいいのか美容系がいいのか、おいくらのお返しすればいいか悩みますよね汗うさぎダッシュ

うちは内祝い専用の雑誌とか見て決めました流れ星

参考になればうれしいですほんわか花




 


ひろぴさん

全然大丈夫ですニコニコ

ひろぴさんの息子ちゃんたちは性格が正反対なのですねほんわか花

うちのポン太は生後3ヶ月と若すぎて笑ううさぎ笑本人もよくわからないまま預けられていつの間にかママのもとに戻ってきてる感じに見えましたニコニコ

私もパートが見つかったら寂しいとか言ってられなくなりそうな気がします笑ううさぎスター








たくままさん

ありがとうございます!!ほんと意外と本人は何事もなくという感じでした笑ううさぎ笑

2日終えて明日から午睡も始まるのでどんどん保育園に馴染んでいってくれたらいいなぁって思いますうさぎのぬいぐるみ花




 


あさん

いつも見ていただきありがとうございますほんわか

全然手際よくないので恐れ多いですが泣くうさぎダッシュありがとうございます!!

なれるまでほんと親のほうがドキドキですね目がハート

ポン太がどんどん成長してくれてうれしいことですうさぎのぬいぐるみ花






とらさん

おはようございますほんわか

保育園でどんどん成長してくれると思うと楽しみですニコニコ飛び出すハート

保育園2日目無事終えて親のほうがドキドキしてましたがポン太は普通な感じで過ごしていて安心しましたうさぎのぬいぐるみ

いつも応援ありがとうございます!励みになりますほんわか花






まゆさん

今日もありがとうございますニコニコ

慣らし保育2日目無事終えて明日から午睡も始まるのでドキドキですにっこり飛び出すハート

お気遣いもありがとうございますほんわか花






きのこさん

いよいよ保育園デビュー無事2日目おわりましたニコニコ

いつもありがとうございますほんわか花

お迎え待つ間ってなんだかソワソワしちゃいますね笑ううさぎ何してもずっとポン太がつい頭に浮かんじゃいますアセアセ

ほんと保育園大好きになってほしいです目がハート花







ままたさん

慣らし保育2日目無事おわりましたニコニコ

ほんと親はドキドキ!!寂しくて泣きそうなりますよね泣くうさぎポン太はまだ状況がよく分かってない感じでしたがこれから保育園でいろんな刺激に触れて成長すると思うと楽しみですうさぎのぬいぐるみ

ありがとうございます!!がんばりますにっこり飛び出すハート






うり☆さん

初日は特に保育園から出て一人になってポン太を抱っこしてないのが変な感じで寂しくなっちゃいました泣くうさぎ

ほんと保育園けらいろいろな刺激を受けてどんどん成長してくれたらいいなぁって思いますにっこり飛び出すハート

パート探すのも大変!!どういう系にするか悩みますー汗うさぎアセアセ



あんさん

ほんと、ポン太にとっていい刺激になればいいですよねニコニコいろんな月齢のお友だちと触れ合うことで社会を知っていくのかなほんわか花

早いうちに入れるのは抵抗がありましたがそう言ってもらえたら入れてよかったって思えます。ありがとうございます泣くうさぎ歩く