コメントありがとうございますほんわか




ままたさん

ほんと!!

できることが増えてうれしいですねニコニコ花

ポン太見てホッコリしてもらえるんなんて光栄です目がハート花






さくらんさん

マカロニサラダは冷凍保存してますニコニコ

私は一つ一つラップして冷凍保存して冷蔵庫に自然解凍してから食べてますが食感とか全然変わらない感じですほんわか花

うちは前回いっぱい作りすぎたので冷凍保存2週間くらいしちゃってますが1週間くらいで食べきるほうがいいかもです汗うさぎスター






s-k-r-akiさん

お疲れさまですほんわか

腱鞘炎ほんと、、全然治る気配ないです泣くうさぎ

息子さんのときに5歳まで!!それは大変です泣くうさぎアセアセ

任せれるときは任せるのが一番ですよね泣くうさぎスター

お風呂とか夜勤以外のときはポン太いれてくれるので右手使う時間が減ったのでよかったですほんわかスター







ぷーのママさん

はじめましてほんわか

コメントありがとうございます花

2月生まれの男の子!!月齢近くて同性うれしい目がハートスター

ポン太はバウンサーで寝るときもありますが基本的に遊んでることのほうが多いきがしますスター

全然!!うちはネントレよく分からずしてなくて汗うさぎ

今は寝たいときに寝かせるみたいな感じなので時間とか全然決まってなくてアセアセ参考にならず申し訳ないです泣くうさぎ

ポン太の場合はミルクを飲んだらほぼ寝る(飲みながらいびきかいて寝てることもありますがタラー笑)なので寝る前にミルク飲ませること多いです笑ううさぎダッシュあとは寝てほしいときは抱っこしてゆらゆら揺らしてたら寝たりもしますほんわか花






めめさん

すみません間違えてましたダッシュ

お味噌汁です笑ううさぎスター








みいみいさん
ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ花
泣いてるとき以外は大人しい感じです目がハート花






あんさん

お散歩いいですよね目がハート花

涼しい日とかでちょっとづつ外に出て運動していきたいなって思いますうさぎのぬいぐるみ花





なるさん

2重顎たまらないですよね目がハートスター

毎日ぷにぷにしてますニコニコ飛び出すハート






サチさん

ポン太の口元や輪郭私に似てますかニコニコ飛び出すハート

でも顎が似ないこと願いますアセアセ笑

私も足デカくて、、25cmとかなので女性にしては大きいので靴買うのが毎回苦労してますアセアセ

ポン太と同じ誕生日の女の子ニコニコ飛び出すハートうれしい!!

お父さんに激似って素敵目がハート私も父に似てるって言われてましたほんわか

私もお友達の女の子見てると女の子もいいなぁって思ったりしてます目がハートスター







みみちゃんさん

こんにちはほんわか

キャンドゥも色々便利そうなもの売ってて楽しかったですニコニコ花

たまごの下にソーセージ置くのありありだと思いますニコニコ飛び出すハートたしかにベーコンだけ別で焼いたら意味ないですもんね汗うさぎ笑

洗い物楽だったのでおすすめですーニコニコ飛び出すハート






さんさん

アイドル!!!芸人なので恐れ多すぎますが汗うさぎ笑

ありがとうございますほんわか

楽しむことが大切ですよねほんわか花昨日も楽しみながらできた気がしますうさぎのぬいぐるみ花

全部完璧はほんと無理ですよね笑ううさぎ

がんばりますほんわか花