今日はポン太も一緒にっこり


子どもと一緒だとご迷惑をおかけすると思ったのですがおねだりスタッフの皆さんに可愛がって頂けて協力して頂いたおかげで無事収録おわりました花
ほんと感謝です泣くうさぎ


今日はあおぞら食堂さんへお伺いしてきましたニコニコ飛び出すハート


途中でポン太のフェって声も入りましたがスタッフさんに全然OKてす目がハートって言ってもらいました笑



美味しいコーヒーも頂きましたうさぎのぬいぐるみ

飲みやすいーニコニコ花



ほんとにあおぞら!!

クレープやかき氷やコーヒーなどキッチンカーもきてましたニコニコ飛び出すハート



クレープもモチモチして美味しかったニコニコ飛び出すハート

クレープ屋さんしてた頃思い出すにっこり



今日の収録分は7月1日土曜日13:00〜放送されるのでよかったらぜひぜひですうさぎのぬいぐるみ花

https://842fm.com/blog/kodomo-atumare/43459/