今日は仲良しモノマネ芸人のちなっぴーと先輩の木村たいぞうさんがうちに来てくださいましたニコニコスター



木村たいぞうさんはすしざんまいの社長さんのモノマネなどテレビでも大活躍してるモノマネ芸人さんニコニコ花

ちなっぴーはいきものがかりやあいみょんなどレパートリーたくさん実力派ですニコニコ飛び出すハート



ポン太久しぶりに会えたねーニコニコ

生後1ヶ月のとき以来だから2ヶ月ぶりかな目がハート

久しぶりのスリーショットなりましたニコニコ飛び出すハート



そしてたいぞうさんとポン太は初対面ニコニコ花

差し入れもたくさん頂きました目がハートありがとうございますほんわか花さすが娘さん二人のパパさん!!安定の抱っこしてもらいました目がハート花



お二人にいっぱいあやしてもらいましたニコニコ

なんだか家族写真みたいほんわか笑



終始ご機嫌なポン太ニコニコ



いっぱい笑ってましたニコニコ

たのしかったねニコニコ飛び出すハート



今日はポン太くんナナちゃんに似てきたね!!って言われましたニコニコ花

数日前に会った友達には旦那にそっくりだね!!って言われたので、ほんと日によって言われるのが違って面白いニコニコスター




ちなっぴーとライブ復活に向けての話もしたりいっぱい話せて嬉しかったですニコニコ飛び出すハート

最近社会から孤立してるような気持ちになることもあったけどこうして未来に向けて話せてしあわせ目がハート花



今はまだ育児に専念しないとだけどいつかまたライブに復活できるように頑張りたいですほんわか花