昨日義実家でまたたくさん頂きましたほんわか花


いつもいっぱい頂いてばかりですにっこり



ポン太が離乳食始まったときのセットはお義母さんと妹ちゃん夫妻からいただきましたニコニコ飛び出すハート

最近三人で40周年ディズニー行ったみたいです目がハート花



リトルグリーンメンのスタイとリゾートラインのお子様ランチプレートどっちもかわいいーうさぎのぬいぐるみ花



ハンドクリームやお菓子とクリップのセットも素敵ニコニコ飛び出すハート



音が鳴るマックイーンはすごい人気商品みたいで売り場で男の子たちが夢中になってたみたいです目がハート花



そしてお義父さんからははたらくくるまで人気のコマツのショベルカーセットニコニコ飛び出すハート



そしてめっちゃ有り難いおむつと粉ミルクニコニコ飛び出すハート



いつも頂いてばかりで有り難いことですね泣くうさぎスター



どれも大切に使わせてもらいますにっこり飛び出すハート