コメントありがとうございますほんわか






きのこさん

義実家行くといつも長居しちゃいますほんわかスター

ほんとみんなのアイドルみたいな感じでみんなでポン太に癒やされていていますほんわか花

茨城柏村のメロンは毎年この時期に妹ちゃん夫妻から頂いてましてこの日は2玉もらっちゃいました目がハートスター

もう一つはN.Y.キャラメルサンドというビスケットでチョコとトロトロなキャラメルを挟んだものですよだれ

美味しすぎて一瞬で食べきっちゃいました笑








ままたさん

ありがとうございますニコニコ適当料理ですがそう言っていただけてうれしいです目がハート花




ヤマトさん

子ども食堂またやらせてもらえたときはミートソースもやってみたいですニコニコミートソースは大人も子どももみんな大好きですよね目がハート花






うなぎいぬさん

わー!千里さんとくまモンの故郷の熊本県に住んでるのですね目がハートスター

くまモン他にも色々買ったのでまた着せてみますニコニコ飛び出すハート







suga-emiさん

そろそろ寝返り時期がきそうですよね笑ううさぎスター

いきなりうつぶせなったらどうしようとか心配なりますが今のところ様子みてみますうさぎのぬいぐるみ

バウンサーの期間って短いのですね泣くうさぎダッシュダッシュ






たくままさん

一緒にスヤスヤするのが最高な時間ですニコニコ飛び出すハート

安心してくれてるのかな目がハート花






こゆみさん

たしかに!!アジ買ったつもりでしたがイワシでしたアセアセよく見ずに買ってたのですがこれはイワシです汗うさぎ言われるまで気づかなかったですー笑ううさぎパー

旦那もアジだと思って二人して食べてましたアセアセ笑




いまるさん

いえいえ!!揚げ物めんどくさいので私もたまにしか作らないですーアセアセ笑

お酢料理美味しいですよね目がハート食べる専門最高ですよーニコニコ笑南蛮漬けたまに食べるとめっちゃ美味しいですねほんわか花






さんさん

ほんと脚よく動いてます笑ううさぎスター

モロー反射もなくなってきた気がしますほんわか花

上に上にいきますよね汗うさぎアセアセ

寝返りしそうな雰囲気ありますよねアセアセハイローチェアこわくなったのでなるべく低い広いところで寝かせるようにしますにっこり