毎日愛用してるアイラップでアジの南蛮漬け作りましたほんわか花



ひらいたアジはキッチペーパーで汁気をとって花



アイラップに小麦粉入れてそこにアジ入れて全体にまぶしますほんわかアイラップ使うと洗い物楽になる目がハート



サクッと揚げたらトレーで油を切っておきます花



別のお鍋に、お水50mLに顆粒だし1/2袋入れて溶けしたもの、醤油大さじ2、砂糖大さじ2、みりん大さじ1、お酢50mL、輪唐辛子ひとつまみ入れて少し煮立ちます花



その間に薄く切った玉ねぎをお水でさらいておいてほんわか

ピーマンとパプリカも薄く切っておきますうさぎのぬいぐるみ

※玉ねぎはもちろん旦那用笑ううさぎ



全部したして熱が取れるまで放置すればできあがりほんわか花南蛮漬けは冷蔵庫で冷やしても美味しいですよねよだれ



夜ごはんの準備できたのでその間にポン太とお風呂入ってきますほんわか花



うちは常に5〜6個はストックしていますほんわか



アイラップケースもあるんだ笑ううさぎスター