妹ちゃん夫妻から茨城旭村の特秀クインシーメロン毎年頂いてるのですが今年も頂いちゃいましたほんわか花



甘いメロンうれしい目がハート



半分に切ったら蜜たっぷりニコニコ飛び出すハート



早速昨日の夜デザートにいただきましたほんわか花



贅沢に半分に切っていただきますスター



あまーーーいよだれ飛び出すハート飛び出すハート

ジュースみたいにジューシー目がハートスター



美味しくてしあわせすぎました目がハート

2個頂いたので今夜はオレンジの果肉の方をいただこうかと思いますニコニコ




茨城旭村の糖度18度以上のメロン最高においしかったので贈り物にもおすすめですニコニコ飛び出すハート



贅沢なメロンなので父の日にもピッタリですニコニコ飛び出すハート