最近よくソファーにミルクの吐き戻ししてしまってそのままシミになったりミルクの臭いが染みついちゃってました泣くうさぎアセアセ 



左が2週間くらいまえのシミで右の長いのが先日ついたシミですが全然落ちてくれずタラー



そこで、先日コメントでオススメだよーって教えてもらったリンサークリーナーが気になったので試しに買ってみましたグー
水と風圧で洗えないカーペットやソファーの汚れをシミ抜きできるみたいですほんわか



Amazonで送料込み9799円とお手軽だったのと口コミもよかったので買ってみましたほんわか花



早速使ってみる立ち上がる



水を入れて(ぬるま湯の方が取れやすいらしいのでぬるま湯にしてみました)準備完了立ち上がる



おおー!!汚れた水が吸い取られる笑ううさぎ



そしてどんどんタンクに溜まってく笑ううさぎ



わー汗うさぎアセアセ

こんなに汚れてたんだダッシュ



使い終わったあとはすずいて、コンセントは後ろでクルクル流れ星



コンパクトになったので掃除機の隣に置いていつでも出せるようにしておきましたほんわか




せっかくなのでビフォースター



アフターニコニコ



シミほとんど取れて綺麗になりましたニコニコミルクの臭いも消えましたスター

2週間くらい前についたシミも取れたのはすごい笑ううさぎ




教えて下さりありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ

また何かこぼしたりソファーやカーペットなど洗えないところを汚したときはすぐ使おうハイハイ




うちはアイリスオーヤマのリンサークリーナーにしましたがこれは買ってよかった目がハート

参考になればうれしいです流れ星