コメントありがとうございますほんわか







kiyoさん

ニラも絶対合いますねよだれ飛び出すハート

簡単なので作るのめんどくさいときはこれで済ましてます笑ううさぎ笑

お義母さんのお料理ほんと美味しくて憧れちゃいます目がハート花私なんかの料理参考になってもらえるなんて光栄です泣くうさぎスターありがとうございますニコニコ飛び出すハート




suga-emiさん

ご心配ありがとうございますおねだり

毎日どうしても右手使うからか腱鞘炎はまだ治る気配がなくて朝起きたときに毎朝激痛なのが困っています泣くうさぎアセアセ

また近々ステロイド打ってもらうか整骨院に行こうかなと思います泣くうさぎアセアセ

豚肉やたけのこも美味しそう目がハート試してみますー立ち上がる







さんさん

なるほどですー!!たしかに学年で一番若くいれますよね目がハートスター

大差なく育つのであれば気にせず息子の成長だけを見てあげようと思いますうさぎのぬいぐるみ花

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート





たくままさん

たくままさんのお子様もですよねニコニコ飛び出すハート

高1で170超えすごいですー目がハート

ちょっと初めてはっきり体格差とか目の当たりにしてびっくりでしたがノープロブレム飛び出すハート

たくままさんお子様みたいにすくすく育ちますようにほんわか花







うり☆さん

ありがとうございますにっこり

うりさんもヤキモキした時期があったのですね泣くうさぎ

わかってはいたものの周りの子と初めてはっきり目の当たりにして衝撃すぎてびっくりしましたがおねだりアセアセ

たしかに周りと比べても意味ないですよね!!

せっかくちゃんと大きくなってくれてる息子のために全然問題ないんだ歩くって気持ちを持とうと思いますうさぎのぬいぐるみ






ひろぴさん

ポン太だいぶ顔つきが変わってきましたほんわか

見守ってくださりありがとうございますうさぎのぬいぐるみ花

ひろぴさんの次男くんも3月産まれで小6でママの身長抜かして体格も大きくなって素晴らしいです!!

今のポン太との時間を楽しみたいなと思いますうさぎのぬいぐるみ花

ありがとうございます子育てがんばります歩く花







とらさん

こんばんはニコニコ

いつかポン太が追い抜く日がくるくらい大きくなってくれたらそれ以上ないですね泣くうさぎスター

うちは旦那も私も結構食べる方ですが食べることが幸せなのでポン太にもいっぱい食べて欲しいです目がハート

いつもありがとうございますにっこり

ポン太の一人遊び嬉しかったのでこれからも成長を見守っていこうと思いますうさぎのぬいぐるみ花






ま〜み〜さん

初コメントありがとうございますほんわか

二児のママさんでお子さまおふたり共早生まれさんなのですねにっこり飛び出すハート

たしかに大人になっても体格差など人それぞれなので赤ちゃんもみんな各自違うのが当然ですよねにっこりつい比較してしまいそうになりますが悲観的にならずうちも数ヶ月後にはこうなるんだーって思うと楽しみで育児頑張れそうです!

お気遣いありがとうございますほんわか

腱鞘炎の方はなかなか治らずまた近々ステロイド打ってもらおうかと考えてます泣くうさぎダッシュ








きのこさん

こんなに違うものとはアセアセ

わかってはいたものの改めて目の当たりにして驚きました泣くうさぎダッシュ

でもその子なりの成長ペースがあるのは間違いないですよねにっこりポン太は産まれてまだもうすぐ3ヶ月なのでゆっくりこの子の成長を見守るのがいいと思うようになりましたうさぎのぬいぐるみ

保育園の1歳児クラスになるとより差が大きそうですが自分の子だけ見て成長を見ていきたいです花







tomo-himeさん

ありがとうございますほんわか

すべてその子たちの可愛い個性ですよねにっこり飛び出すハート

ついつい周りの赤ちゃんと比べてしまっていましたがまだ0歳、これから気にしてたら大変なので息子の成長をゆっくり見守っていこうと思いましたニコニコありがとうございます育児がんばりますうさぎのぬいぐるみ花





さわさん

こんにちはほんわか

うちも知り合いになったママさんたちが4月5月産まれの赤ちゃんたちで全然ちがって驚きました泣くうさぎアセアセ

一歳になったらより差が出てくるのですね!!

ひょえーアセアセ

でも先生から甘く見てもらえるのはいいですね目がハートスター

次男くんぐんぐん成長して大きくなってるなんて素晴らしいですニコニコ飛び出すハート

飛び出て目立ってるなんて最高ですねニコニコ笑スター