今日はアースミュージック&エコロジーでセールになってたのでいろいろお買い物してきましたほんわか花




レースの半袖が2499円が30%オフで1749円ほんわか

ガーリーな感じなので下にカジュアルなジーンズやロングスカートも合いそう目がハート



しましま模様の半袖は1999円が30%オフで1399円ほんわか何でも合わせやすいシンプルなデザインが気に入りましたスター



チェックのワンピースは5999円が40%オフで3599円目がハートワンピースは沙也加ちゃんぽいなって思ったのと涼しい生地とデザインが気に入って一目惚れして買いましたほんわか



そしてダイソーでもいろいろ買ってきましたほんわか

ダイソーではキッチン関連の消耗品よく買いますスター



最近は全然お酒飲んでないけどつまみにぴったりのクラッツほんわか花



ベビーカーにつけようと思っておもちゃストラップほんわか明日からつけてみよう目がハート



10本で100円のボールペン花なんと1本10円というコスパ最高なボールペンでした目がハート



お買い物するとストレス発散になりますねニコニコ

スッキリしましたニコニコ飛び出すハート