久しぶりにGUへ行ってきました歩く


たまたまセールしてたので勢いにのって一万円分買ってきましたニコニコ花



わーいニコニコ



まずはスポーツサンダル立ち上がる



ものすごく売れてましたキラキラ

足の幅が大きめの私には嬉しい幅広な形とマジックテープで履きやすいところと底が硬めのクッション性になって気持ちいい目がハート



お値段は2990円でしたニコニコ

このサンダルはこの夏大活躍しそうです立ち上がる



そしてわんわん物語のTシャツ目がハート

2匹でスパゲッティ食べてる名シーンがかわいいニコニコ花



セールで790円になっていましたニコニコ飛び出すハート




そして涼しくて柔らかくて夏にぴったりな素材のシャーリングTシャツほんわか



こちらは1490円でしたニコニコ飛び出すハート



そして何ても合わせられる黒のTシャツ立ち上がる



黒のシンプルなTシャツはなんぼあってもいいですよねニコニコ(ミルクボーイさん風笑ううさぎ



そしてサラサラ生地の黄色のズボンほんわか花

ゴムタイプなので楽ちんですスター



そして黒のワンピースとほんわか



グリーンのワンピースほんわか



どちらも1990円でした目がハート飛び出すハート




やっぱりお買い物するとストレス発散になりますねニコニコ飛び出すハートお洋服はネットで買う方が多いのですがたまに店舗で買うのも楽しい目がハート



色とか直で見れたりこれとこれを合わせたりってコーディネート考えるのも楽しかったですほんわか花