先日私が整骨院で治療していただいる間ポン太を見てもらった日の帰りに、お義母さんの手料理をごちそうして頂きましたにっこり飛び出すハート



テーブルには母の日にプレゼントさせて頂いたプリザーブドフラワーが置いてあってうれしいニコニコ

お宮参りの家族写真も飾ってくれてました目がハート花



お部屋の家具や食器などお義母さんはとてもこだわっていてどれもすっごく素敵でいつも見惚れてしまいます目がハート花



そしてお手製のハンバーグやポテトサラダやスープどれもすっごく美味しくてしあわせな気持ちになりましたほんわか花



デザートにメロンとマカロンもいただきました目がハート

メロンすっごくジューシーでしたスター



普段育児大変だから今日くらいはゆっくり食べていってねうさぎのぬいぐるみって言ってもらえてそのお気持ちがすごく嬉しかったです泣くうさぎ花

やさしいー泣くうさぎ花




優しさが心に染みた1日でしたほんわか