コメントありがとうございますにっこり





とらさん

おはようございますニコニコ

今年は梅雨が早いみたいなので天気見るの大変ですよね笑ううさぎアセアセ

いつもありがとうございます目がハート

今日もポン太ミルクいっぱい飲んで元気そうですうさぎのぬいぐるみ花お弁当作りは育児の合間の楽しくやらせてもらってる感じです目がハート花





いまるさん

おはようございますニコニコ

わー!!サーティワンでした!!完全に間違えました笑ううさぎアセアセ

ずっとピヨログ早速ダウンロードして使っていますニコニコ飛び出すハート教えてくださりありがとうございますニコニコ

簡単なので使いやすくて記録に残せるのがいいですね目がハート花







ゆきさん

ほんと!こんなのあるんだってびっくりでしたニコニコ花

鉄分が簡単に取れるといいですよね目がハート

たしかにごはん臭いのかと思ったのですが鉄の玉子と炊いても全然鉄臭くなくて変わらなかったですニコニコ飛び出すハート

鉄のフライパンや鉄鍋からとれるの簡単でいいですよね目がハートスター







ももかさん

こんにちは目がハート

いつもありがとうございますニコニコお弁当そんな全然ほんと作り置きや冷食ばかりですがアセアセ

ももちーにプレゼントしたネックレスすっごく喜んでもらえて嬉しかったです目がハートジュエリー屋さんで同性のお友達にプレゼントしたいのですがって相談して悩みに悩まんで普段使いできそうなシンプルなデザインにしましたニコニコ飛び出すハート

愛用してくれてるみたいでめっちゃ嬉しいです目がハートスター







ままたさん

わーありがとうございます泣くうさぎ

腱鞘炎ってなかなか治りづらいものなのですね泣くうさぎアセアセ

お義母さん的に嬉しいものなのですね目がハートそう思ってもらえたら気持ちが楽になりますほんわか花

お嫁さんというより娘って言葉、素敵すぎますにっこり飛び出すハート




 


さんさん

ありがとうございます泣くうさぎ

預け場所って調べたら基本的に1歳からなのがつらいところですよねおねだり

今回整骨院に行けてよかったですほんわか1度預かってもらったら次からお願いしやすい感じになったのでやっぱり勇気出して頼ってほんとよかったと思いますうさぎのぬいぐるみ花

赤ちゃん優先の生活になると抱っことか必須なのでなかなか難しいですよねおねだり