Amazonで頼んでたモアイ像が届きましたニコニコ





鉄でできたコンパクトなモアイ笑ううさぎ



こちらの鉄玉子は小森純ちゃんのYouTube見て鉄分補給に良いよって言ってたのでマネして買ってみたものです目がハート

この鉄と一緒にお米を炊いたりお味噌汁に入れると味は変わらないのに鉄分がとれるみたいですニコニコ



いろんな形の鉄の玉子がありましたがアゴ出てるところが自分に似てて共感してモアイにしました笑ううさぎ笑



ポン太と並べてみましたハイハイ
私のアゴ似ませんように汗うさぎ流れ星




料理するときにモアイをいれるだけなのでこれから使ってみようと思いますにっこり

鉄分不足で貧血気味なのでいいかもほんわか花



重いので使わないときは文鎮になりそうほんわか花