今日はママ友でもある全日本女子チア部元副部長のせっきーとせっきーの娘ちゃんとランチへニコニコ飛び出すハート
キッズスペースのあるZoocafeさんへ行ってきましたスター



クレープ屋さんやってたときにクレープ食べにきてくれたせっきーニコニコ



あの頃はまだ妊娠8ヶ月だったので娘ちゃんまだお腹の中にいたのに、もう1歳6ヶ月になってて感動目がハートスター

もう歩いたりお話もできるってすごいなぁニコニコ飛び出すハート



4人で記念にハイチーズ流れ星

こうして見るとポン太まだまだちっちゃいんだなぁほんわか花



ポン太と初対面の娘ちゃん目がハート女の子ってすぐお姉さんのお顔になるの不思議ほんわか花



お鼻にツンしてもらいました星



娘ちゃん、せっきーにも旦那さんにも似てて可愛かった目がハート飛び出すハート

うどんも人参も枝豆も一人で食べてましたほんわか花



ポン太はミルクゴクゴク飲んでましたほんわか花



うちは離乳食まだまだ先だなぁ流れ星



って言ってるけどすぐくるのかなほんわか花


BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション


【エブリィフレシャス】浄水型ウォーターサーバー