コメントありがとうございますほんわか花






さんさん

だめになる『かも』の時点で助け求めるのが大切!!間違いないですね泣くうさぎ飛び出すハート

首すわりは早かったみたいで抱っこ楽になってきたのですが右手が腱鞘炎になってしまって抱っこすごくつらいです泣くうさぎアセアセたしかに二人で汗だくなってます笑ううさぎ笑

バウンサー寝てくれますね!!最近はバウンサー様々ですーほんわか花







うり☆さん

ほんと消耗品ってものすごく助かりますね!!

さすがお義母さんって感じですニコニコ飛び出すハート

にっこりマークと優しいメッセージにほっこりしました目がハート花

腱鞘炎つらいですよね泣くうさぎ利き手やってしまったのでほんとキツくなってきました泣くうさぎ

テーピングしてるのですがもしきつかったら整形外科行こうかと思ってますー泣くうさぎ花







さわさん

そうなんですー!!詰替え用ほんわか花

詰め替えにくいなぁと思ってたららくらくパック専用だったのですね目がハート笑

はぐくみも売ってるんですね立ち上がるスター

ありがとうございます!!調べてみますーニコニコ飛び出すハート







たくままさん

白子のりって名前なんですね!!ありがとうございます目がハートスーパーで調べてみますーニコニコ飛び出すハート

塩のり食べてみたい気になりますーニコニコ花




きー坊さん

おはようございますほんわか花

空腹のときに食べ物見るとやばいですよねにっこり飛び出すハート







あんさん

お義母さんに頼りたいのにまだ勇気無くて泣くうさぎスター

ほんとは腱鞘炎ひどすぎたとき買い物きついかってついにお願いしようかもギリギリまで悩んだのですが結局自分でできる限りやっちゃおうって思って頼らずでしたアセアセ

旦那にも家事協力してもらってなんとかなってる感じです泣くうさぎキラキラ







tmrrsrさん

お気遣いありがとうございます!!

tmrrsrさんも新生児訪問のとき聞かれたのですねおねだりプライベートな話(しかも言いづらいこと)をするのは結構勇気がいりますよね泣くうさぎ私も親のこと言うのつらかったですおねだり

でも話を聞いてもらうことで救われることもあるんだなって思いました泣くうさぎ花

周りの仲間や家族の支えはほんと大切ですねにっこり4人のお子様の育児素晴らしいです!!

いつもほんとお疲れ様ですにっこり私もがんばりますうさぎのぬいぐるみ






みーさん

こんばんはうさぎのぬいぐるみ

体型かなり変わってしまってどうしようかと思ってたのですが食欲止まらず汗うさぎダッシュ

優しいお言葉ありがとうございます泣くうさぎ花

お母様の『洗濯とかしなくてもしにゃーしない』この言葉は救われますね泣くうさぎスター

しんどいときは横になったりして休ませてあげようと思います花お気遣いありがとうございますうさぎのぬいぐるみ






ままたさん

ありがとうございます目がハート

キーホルダー家族にもあすっごく喜んでもらえたので作ってよかったですほんわか花







えまさん

味付け海苔おいしいですよね!!卵かけごはんにかけたりキムチチャーハンにかけても美味しいので大好きですニコニコ飛び出すハート

私も焼き海苔は海苔巻きやキンパ作るときしか買わないですー笑ううさぎ笑






あんさん

腱鞘炎なっちゃいました泣くうさぎ

今まで生きてて初めて腱鞘炎になってこんなに不自由なるとは思わず泣くうさぎしかも治すのに2〜3週間かかるみたいで泣くうさぎアセアセ

育児って手のひらすごく使いますねアセアセ

お気遣いありがとうございますおねだり最近コキコキいうのであまりに酷いと抱っこできなくなったら困るのでそのときは病院行ってきます泣くうさぎスター






naminamintさん

ありがとうございますほんわか

ジャワカレー最高ですよだれ花

当たり前って思わず食事の時間で感謝の気持ちをはっきり言ってくれるのはうれしいですね目がハート優しいところが大好きですニコニコ飛び出すハート






チャリンコくにちゃん

ポン太のおかげで笑顔がいっぱい増えましたニコニコ飛び出すハート

しあわせなことですねほんわか花







とらさん

旦那ファミリーとお食事会へ行ってきましたニコニコ飛び出すハート

いつもありがとうございますうさぎのぬいぐるみ花

ポン太のおかげで母親にしてもらえてうれしいことですね!!ニコニコ似顔絵とかもらったら、それは感動しますね泣くうさぎスター

楽しみにしておこうと思いますニコニコ飛び出すハート






なるさん

トリコロールカラー可愛いですよねニコニコ私も珍しいカラーが気に入っていますほんわか花

さすがなるさん!!

実はレカロのベビーカーにしようかと話ししてたのですが使いやすさとか機能性とか考えて結局レカロ諦めた感じでした笑ううさぎ笑

おそらくもっと大きくなったら赤ちゃんが乗れる車を買うみたいです目がハート笑