先日の家族でのお食事会ではお義母さんにブリザードフラワーをプレゼントしましたニコニコ飛び出すハート


すっごく喜んでもらえてめっちゃうれしい目がハート花


 

そしてスター

お義母さんのプレゼントを選んでた日にレイクタウンで写真を木に直接印刷できるお店を発見ニコニコ花



ポン太の写真がキーホルダーやスマホケースにもできるみたいです目がハートありそうでなかったスター

キーホルダーは家族分ほんわか花



特大サイズにはお宮参りに行ったときの家族みんなで撮った記念写真を印刷してもらいましたニコニコ飛び出すハート

スマホの写真でもすごく綺麗に印刷されてびっくり笑ううさぎ花



ポン太キーホルダーはこんな感じになりましたうさぎのぬいぐるみ花



家族みんなすっごく喜んでもらえて早速リビングに特大サイズも飾ってくださったと言ってもらえてうれしい限りニコニコ飛び出すハート



世界に一つしかないものをプレゼントするってすごくいいなぁって思いましたにっこり花