今日はこの前お義父さんから頂いた星柄のお洋服を着てみましたほんわかスター


バウンサーでも直立不動な息子笑ううさぎ笑



このお洋服おしりがとっても可愛いんです目がハート



お尻のところにくまがいて可愛い目がハート花



そしてスター




今日でポン太が3月8日に産まれてから無事生後2ヶ月となりましたうさぎのぬいぐるみ




この世に生まれてきてからもう2ヶ月!!

ほんとにあっという間すぎる笑ううさぎダッシュ

特に新生児期の1ヶ月は一瞬でしたアセアセ




産まれてきてくれたとき初めて胸に抱かせてもらったときのポン太流れ星

この日はじめて目があったねうさぎのぬいぐるみ花



そして生後2ヶ月になった今日のポン太うさぎのぬいぐるみ



面影あるけど2ヶ月の間にむくみが取れて雰囲気も変わった気がしますにっこり花




体重も2倍くらいになって成長してくれてうれしい限りほんわか花

表情も豊かになってきて足の蹴りも強くなってきて少しづつ大きくなってくれてることがほんとに嬉しい泣くうさぎ飛び出すハート




もうこの子がいないと生きていけないくらい私の生きがいほんわか花




ポン太と一緒にママも成長させてもらってますにっこり飛び出すハート