コメントありがとうございますほんわか






うり☆さん

ありがとうございますにっこり

そうですよね!!ママが元気ないとニコニコ花

周りに助けてもらいながらポン太の成長感じて子育てがんばろうって思いますほんわか花




きのこさん

めっちゃ不安ですーおねだりダッシュ

でも昨日もなんとかできたので慣れていければいいなぁと思います流れ星

そうですねにっこりポン太とゴロゴロしたりしてほんわか頑張りすぎないようにします!!うさぎのぬいぐるみ花





suga-emiさん

おはようございますニコニコ

ありがとうございますうさぎのぬいぐるみほんと、赤ちゃんは泣くのが仕事ですよねうさぎのぬいぐるみポン太の泣き方でなにを求めてるか少しわかったような気もしますスター

休み休みしながらがんばりますうさぎのぬいぐるみ花





えまさん

はぐくみに変えたのですねびっくりマーク

私もE赤ちゃんからはぐくみに変えようかな笑ううさぎスター高いので安いのに変えないと生活きつくなりますー泣くうさぎダッシュ

和光堂!!知らない粉ミルクです!!

ちょっと調べてみますーニコニコ飛び出すハート





ヤマトさん

スヤスヤな赤ちゃんの寝息と寝顔ニコニコ

たまりません目がハート花






さんさん

赤ちゃんの匂いと寝息感じながら一緒に寝るってしあわせすぎますねニコニコ飛び出すハート

ゆっくり癒される時間うさぎのぬいぐるみ花愛おしくて仕方ないです目がハート花