ポン太おやすみタイムにっこり


前にまるちゃんが遊びに来てくれたときに出産祝いいただきましたニコニコ花



赤ちゃんはすぐに成長するかなって対象年齢をずらしていろいろおもちゃとかを選んでくれたみたいです泣くうさぎ飛び出すハートやさしいまるちゃんうさぎのぬいぐるみ



まずは3ヶ月からカミカミするおもちゃニコニコ

もうすぐ2ヶ月なのであと少しで使えるかな目がハート



そして6ヶ月からのタグあそびほんわか

持ったり転がしたり音を出して遊べるって楽しそう!!手洗いOKなのもうれしい目がハート花



そしてこぐまちゃんのフードカッター目がハート

離乳食はじまったらめっちゃ使おうニコニコ飛び出すハート



そしてしろくまちゃんの絵本もほんわか



しろくまちゃんのほっとけーきは小さい頃私も親に読んでもらった思い出がある絵本だったので我が子にも読み聞かせできるって思うとなんだか感慨深いほんわか花



そして私用にフランフランのバスセットもにっこり花



ハンドクリーム、ボディークリーム、シャワージェル、バスソルト、スポンジのセットでしたほんわか花



ももちーから前にもらったシャワージェルと一緒に使おう目がハート花

産後の身体を気遣ってくれる友達、ほんと有り難いです泣くうさぎスター



そろそろポン太と一緒に湯船に入ってみようかなほんわか流れ星