ポン太も産まれて今日で60日になりましたほんわか花


新生児も過ぎたあたりからは、周りの音や光に反応してモロー反射したりしてたのでそろそろスター
私が赤ちゃんが産まれたら絶対使いたくて産まれる前から買ってたベビージム早速使ってみましたにっこり飛び出すハート



組み立ておわったので早速ポン太を寝かせてみることに歩く花



音楽が変えれたり、真ん中にあるメリーがまわったり、仕掛けもいっぱいついてて楽しそう目がハート

ポン太どうかなーニコニコ



小鳥をじっと見てます笑ううさぎ

  


はじめてのメリーに興味津々のポン太くんほんわか花



あ、遊んだ!?

カバさんについてる丸いおもちゃに手がちょっと触れましたニコニコ飛び出すハート


旦那が隣で別のおもちゃを動かしてたのでガタガタ音してます笑ううさぎダッシュ



隠し録り風に撮ってみましたうさぎのぬいぐるみ



色鮮やかだから楽しいのかなニコニコ花

メリーに興味示してくれてうれしい流れ星




ベビージムは値段がお手頃だったフィッシャープライスのベビーどうぶつえんにしましたうさぎのぬいぐるみ花