最近は泌尿器科でもらった便秘薬のモビコール毎日飲んでますにっこり
1ヶ月飲み続けてくださいと言われてからやっと半月くらいは経ったかな汗うさぎダッシュ




粉薬なのでリンゴジュースに溶かして飲みやすくしてます流れ星



そして朝ごはんほんわか花

まるちゃんからもらったコーンフロスティーとチョコフロスティーにしようスター



チョコフロスティー食べるの小さいとき以来かもスター



今朝撮ったポン太の写真を旦那送ったら『かわいいなぁ目がハートこれ待ち受けにしよう目がハート』って言ってましたほんわか花



日々変化するポン太ほんわか花



私も待ち受けは3日に一回くらいのペースで変わってますニコニコ飛び出すハート