コメントありがとうございますほんわか





risaさん

ありがとうございますニコニコ

たしかにどちらかといったらタレ目よりですー目がハート花

全然!!私すごくずぼらですが泣くうさぎ

ありがとうございます泣くうさぎスター






naminamintさん

ありがとうございます泣くうさぎスター

たしかに白いごはんにふりかけでもツナでもおかずがあれは十分ですよねニコニコ花

麻婆春雨すごく簡単でおいしかったですーうさぎのぬいぐるみ花






みぃみぃさん

たしかにポン太はタレ目系でした笑ううさぎ笑

新生児の頃はよく旦那に似てるって言われたのですが最近私って言われることが増えてきて嬉しいですほんわか花



とらさん

こんにちはニコニコ

ありがとうございますほんわか花ポン太の寝顔とか笑顔とか見るとほんとに幸せな気持ちになれますニコニコ飛び出すハート





さんさん

思ったより小さめなサイズでしたがお値段お手頃でミッキーがとても可愛かったですうさぎのぬいぐるみ花

そうですよねうさぎのぬいぐるみお母さんミッキー好きだからこれにしたんだよってポン太が大きくなったら言いたいですにっこり飛び出すハート




きのこさん

ミッキーの兜が出てるの知って可愛くて迷わず買っちゃいましたほんわか花

兜飾ってあげたかったのですが結構場所をとってしまうので小さめにしてよかったのですが、男の子なので立派な兜のほうがよかったのかなって思ったり汗うさぎ

毎年書いたすのもアリですね目がハート花




いまるさん

ぷくぷくしてきました目がハートスター

ほっぺも体も新生児のときよりだいぶムチムチ感が増してきましたニコニコ

いまるさんベビーは2ヶ月で倍なのですねニコニコ飛び出すハート

毎回次の検診が楽しみになりますね目がハート




ともちんさん

社長の貫禄!!ありがとうございます目がハート笑

お顔や手足のムチムチ感が増してきて可愛くて仕方ないですほんわか花

赤ちゃんの生命力って凄いですよねにっこり飛び出すハート

ポン太の成長見守って頂けて光栄ですニコニコこれからも見守ってもらえたら嬉しいですほんわか花