ディズニーで久しぶりにネットショッピングうさぎのぬいぐるみ花



届いたダンボールが40周年仕様になってましたニコニコ飛び出すハート



息子のために今回買ったものはほんわか



ミッキーの五月人形ですほんわか花

旦那の妹ちゃんから教えてもらってこれにしようってすぐ決めましたニコニコ飛び出すハート



ずっしりしてしっかりした作りはさすがディズニー目がハート花ミッキーの兜姿カッコいいニコニコ



屏風にシンデレラ城があってディズニー感が出ていました目がハート花



お義父さんお義母さんからポン太のためにお好きなものご用意しますよって言ってもらったのですが、いつもよくしていただいてばかりで申し訳ないのと飾るところもなかったので今回はコンパクトなミッキーの五月人形に決めましたにっこり花



お宮参りの日にきたファミリーみんなに思ったより小さい笑ううさぎ笑でもすごくかわいいしこれくらいのサイズもいいね目がハート花

と笑ってもらったり大好評でしたうさぎのぬいぐるみ花



ミッキーの兜を選んだのは完全に親の好みでしたがとっても可愛いミッキーバージョンをゲットできてよかったですニコニコスター



テレビの前なのでよく見えます目がハート

しばらく飾っておこうニコニコ飛び出すハート



私はこちらのミッキーを買いました目がハート

セールになってる笑ううさぎスター



青色もかっこいいほんわか花