出産祝いでいろいろいただいたので贈り物を選びに百貨店へほんわか花


いろいろ考えて笑ううさぎ

やっぱりお肉かなと思い精肉店へ目がハートスター



まずは義実家の内祝いと妹ちゃんへの結婚祝いを松阪牛のステーキにしましたうさぎのぬいぐるみ



果実がたっぷり入ったフルーツゼリーも美味しそうだったので選びました目がハート

プレゼントなどの贈り物は基本的に自分が欲しいものを選ぶ傾向があります笑ううさぎダッシュ



お宮参りのお食事会の日にお渡ししたらすっごく喜んでもらえたのでほんとよかったですうさぎのぬいぐるみ花



私は百貨店など店舗で購入しましたが今はネットで内祝いや贈り物はギフトとして選んで送ることもできるみたいですねニコニコ花



見るだけでもたのしい目がハート