お宮参りで着る自分のフォーマルなお洋服買ってきましたにっこり花


もうだいぶ暖かくなったので涼しく着れる袖が透けないレースの紺色のワンピースうさぎのぬいぐるみ花



セットでついていたジャケットはいずれポン太が保育園の入園式でも使えるものにしましたうさぎのぬいぐるみ

なんだかもうお母さんって感じです!!ニコニコ飛び出すハート



真珠のネックレスも合わせて買ってきました目がハート



赤ちゃん抱っこするのでこけないようにヒールの高さも低いぺったんこな靴にしましたほんわか



私は足が大きくて幅も広いためいつも靴は消去法で決めないといけないという悲しい現実があるのですが泣くうさぎタラー




店員さんもいろいろ入る靴を探してくださったおかげで気に入ったものを選べました目がハート春っぽいかわいいデザインがあってよかったーニコニコ

店員さんに感謝です!!目がハート花