1ヶ月検診も無事おわったので今日はポン太はじめてのお出かけへうさぎのぬいぐるみ
マザーズバッグ用意しましたハイハイ花



まずはプラスチックの哺乳瓶とガラスの哺乳瓶に粉ミルク入れて2本スタンバイほんわか



手前のポッケに入れましたスター

お湯と湯冷めの水は保冷バッグに入れますほんわか



忘れないようにおしゃぶりも花



旦那の妹ちゃんからもらったおくるみと花



そしてお尻拭きシート花

セリアの除菌シート入れにダイソーのミッキーの蓋つけましたほんわか花



オムツや洗浄綿やオムツシートなどはたまごクラブの付録についてたポーチに入れて花



手口ふきふきも持っていこうスター



そしてハンカチ、ティッシュ、除菌スプレーほんわか

除菌スプレーはオリジナルグッズです笑ううさぎ笑



これでOK目がハート