今日は午後からポン太とお留守番にっこり


早めの夜ごはんはレトルトの湘南の珊瑚礁ドライカレーにしましたうさぎのぬいぐるみ
ルーも濃厚でごはんがすすむ美味しさ目がハート


ポン太はいつものようにハイローチェアへ流れ星

ハイローチェアのおかげで家事ができるので助かってますほんわか花



産まれて間もないときは大丈夫でしたが最近はおくるみ巻いても10秒くらいで自分でめくってしまいます笑ううさぎアセアセ


ポン太の手足も少したくましくなってきたので、おむつ替えてるときとか足をバタバタしたとき力強くてびっくりします笑ううさぎダッシュ



【ニチレイフーズ】アットホームバル<冷凍宅配お試しセット>


ハイローチェアはコンビの手動のものにしましたニコニコ

毎日すごく重宝してるので買って大正解でしたほんわか