今日はももちーが遊びに来てくれましたニコニコ



最近、私がずっと育児で悩んでたから心配して会いに来てくれてほんと優しい泣くうさぎスター

息子と初対面でした流れ星



本気泣きしてたのですがももちーが抱っこしてあやしたらすぐ泣き止んでくれましたにっこり

さすが先輩ママほんわかスター



赤ちゃんの泣きやませる方法とかいろいろ教えてもらいましたニコニコももちースイングという揺らす方法すぐ泣き止んで大人しくなってくれたので今日からうちでも活躍しよう立ち上がるスター




そして反町隆史さんのpoison聴かせたら赤ちゃん泣き止んでてびっくり!!

育児あまり無理せず楽しくやりたいですほんわか花



ももちーきてくれたおかげで元気出ましたニコニコ花