ここずっと赤ちゃんの夜泣き(お昼もよく泣いていますがおねだり)おっぱいあげてもおむつ替えても抱っこしても泣きやまず。。


全然寝れなかったり下半身がボロボロなのもあいまって困り果ててましたタラー




そこで今日助産師さんに、ものすごい泣いてましてどうすればいいのでしょうかと相談したところおねだり




産院では新生児ちゃんたちにオルゴールを聞かせてるのですがそれすごくいいですよ!と教えて下さいましたにっこり




おねんねしてるミッキーやプーさんのぬいぐるみの中に入ってるオルゴールらしく、赤ちゃんの横に置いて聞かせると効果があるみたいです!!泣くうさぎ




いろいろネットで探してみたのですがねんねしてるやつ多分これかな泣くうさぎスター




明日退院ですが藁をもすがる思いで買ってみようと思います泣くうさぎびっくりマーク