会陰切開、、私は溶ける糸で縫ってもらったのですが内側まで切ってしまったみたいで今かなり痛いです無気力




溶ける糸でも抜糸できるみたいなのでもしくっついてたらもう抜糸してもらおうかな。。抜糸も絶対痛そうですが無気力




ドーナツクッション今日は使わず横になるのが一番ましになってます真顔ご飯のときと授乳のときはドーナツクッション使っていますにっこり

 



もうロキソニンもあまり効かなくなってきてて座るのも立つのも歩くのもかなりしんどいタラー




歩幅も普通のときの1/3くらいでゆーーっくり牛歩みたいに移動しています。。




ちょっともう耐えれなくなってきたので抜糸してもらえるか先生に聞いてみますアセアセ