おはようございますにっこり





まだ会陰切開の痛みや慣れない授乳やおむつ替えなどで悪戦苦闘しておりますが、病室で出される3食の時間が楽しみで配膳される30分くらい前から机のスペース作ってスタンバイしていますにっこり




私が今入院している産院に決めた一番の理由は、近所のママ友さんからごはんがおいしい産院はここだよと教えてもらったからでしたほんわか




ちなみに昨日のお昼はとんかつと麦トロと煮物とお味噌汁と昆布の佃煮とサラダとチョコマフィンといちごでした目がハート



とんかつ柔らかくて美味しすぎて染みました泣くうさぎスター



麦トロごはんも美味しかったほんわか



昨日の夜はなんと鯛めしとおでんがでましたニコニコ



私だけこんな贅沢していいのかなってくらい毎日豪華なごはん頂いています汗うさぎダッシュ

鯛めしは鯛茶漬けにしていただきましたにっこり






これからご出産される妊婦さんも産後のごはんすっごく美味しく感じれると思いますほんわか




ぜひあと少し、かわいい赤ちゃんに会えるまでがんばってもらえたらと思います!!

微力ながら応援しています!!泣くうさぎグー




ほんと、どんなに身体はボロボロでも食欲はあって美味しく食べられるのは不思議なものですほんわか花




退院したらお寿司たらふく食べるぞーって旦那と話ししていますにっこり

はやくサーモンとかいくらとか食べたいな花