コメントありがとうございますほんわか





さんさん

たません、ほんとそんな感じですニコニコ花

こぼしちゃったりバリバリ食べて汚しつつ最後指なめるようなで合ってます笑ううさぎ笑

赤ちゃんも命懸けで産まれてくれるって思ったら一緒にがんばろうって気持ちになったら落ち着きましたほんわか

いつもほんとありがとうございますにっこり

もういつきても大丈夫なように体力つけて覚悟決めたのでスタンバイOKですニコニコ花






ともちゅんさん

わー!!ともちゅんさんもドキドキしてもらって私もうれしいニコニコ笑

胎動感じれる今ほんと大切ですよねほんわかあと少しでこのポコポコも感じれなくなるので今日も旦那にお腹さすってもらいました目がハート

1日1日大切にしますーニコニコ飛び出すハート






ヤマトさん

北海道の有名なじゃがいもに塩辛たしかにありますね!!ホクホクなじゃがいもと塩辛の相性すごくよくて美味しかったです目がハート北海道の塩辛のせたじゃがいも絶対美味しいやつですね!食べてみたいですスター

ほんとまさに居酒屋メニューですニコニコ







たくままさん

やっぱり本通りに行かないですよね笑ううさぎ笑

軽く参考程度に読んておくことにしますうさぎのぬいぐるみそうですねほんわかよそはよそ、うちはうち、の気持ちでやっていければと思いますにっこり飛び出すハート

私もドーンと構えます立ち上がるスター






みいみいさん

お腹まんまる!!いま過去最高に膨らんでますニコニコ笑

いつ陣痛がきてもおかしくないって状況にちょっとビクビクしながら過ごしています笑ううさぎスター

ありがとうございます目がハート

ゆっくり休みつつ、早く会いたいなぁって気持ちが強まってきていて待ち遠しいですー!!ニコニコ飛び出すハート




とらさん

ほんといつ産まれてもおかしくないって時期がきて毎日そわそわして過ごしていますが陣痛くる気配がないのでほんとに陣痛ってくるのかなぁって思ったりしてました笑ううさぎ笑

カウントダウンが1桁になってから月日が流れるのはほんと早いなぁって身にしみていますほんわか花

いつもありがとうございますにっこりゆっくり、リラックスして赤ちゃん待とうと思います目がハート






ききさん

わー!!お名前ずっと間違っててましてすみません笑ううさぎアセアセ

言われるまで完全に読み間違えていました泣くうさぎダッシュ

これからはききさんで流れ星笑

こちらこそいつも優しい応援のメッセージ嬉しくて励みになっています!!ありがとうございます目がハート

カウントダウン1桁になってあっという間だなぁって思いつつ、いよいよなんだーってドキドキしながら過ごしています目がハート





ぱらさん

わー!!!!!

男の子ご出産おめでとうございますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

めっちゃうれしい!!ニコニコスター

そして分娩台にのって10分で産まれてくれたって赤ちゃんがんばったのですねニコニコ飛び出すハートぱらさんもまだまだお身体お疲れのところ嬉しいご報告ありがとうございます!!

ほんと、お疲れ様ですうさぎのぬいぐるみスター

次は私の番、、ひょえー笑ううさぎアセアセ

ドキドキワクワク、やっぱり怖いけどでも赤ちゃんと一緒にがんばらないとですよね!!

安産パワー受け止めましたキラキラありがとうございます!!私もがんばります立ち上がるスター