YouTubeとか見て気になってたベビーワゴン私も準備してみましたほんわか花





おむつセット、沐浴セット、肌着やお洋服、爪切りやおしりふきなど赤ちゃんに関するものをすぐ取り出せるようにワゴンにまとめたものみたいです流れ星




ベビーワゴンはなくても大丈夫らしいのですがおうち時間が結構あったので作ってみました目がハート




ベビーワゴンはIKEAで買ってきました流れ星



赤ちゃん卒業したらキッチン用として調味料入れとかに使おうと思いますうさぎのぬいぐるみ



まずは一段目花

主に沐浴に関するものをまとめてみましたうさぎのぬいぐるみ



おむつストッカーは楽天で買いましたにっこり



ガーゼと試供品でもらった新生児用のおむつたち花

ボディーソープは無添加で保湿効果が高そうなarau babyにしましたハイハイ



そしてベビーオイルとベビーローション目がハート

とりあえず保湿いっぱいさせようスター



そしてベビー綿棒と爪切りと私が使ってた爪やすりと母乳のときに乳首が荒れるかもなので乳頭クリームほんわか



洗浄綿と消毒ジェルほんわか



そして旦那の上司の奥様からいただいたカレンデュラオイル目がハート

妊娠線予防に塗ったりいろんなところをマッサージしたりして毎日使わせてもらっていますスター


このオイルのおかげか妊娠線ほとんどできませんでしたニコニコ



そしてダイソーで買ったペンギンの湯温計と家で使ってたビオレの消毒スプレー花



普通の体温計とアメニティでもらったくしにっこり



保湿ばかりですがベビーワセリンも念の為ほんわか



前飼ってた愛犬そっくりな犬のぬいぐるみ可愛いかったのでポッケに飾っておきました花



いろんなところでもらってきた試供品すぐ使うので手前のポッケに入れましたほんわか



一段目はだいたいこんな感じになりましたほんわか花



いろいろ用意するの楽しいニコニコ