旦那のお友達がキャンプ飯で教えてくれた焼き鳥の缶を使った簡単トマトバターカレーほんわか
煮込む時間も少なくてめっちゃ美味しいので久しぶりに今夜作ってみました流れ星



花焼き鳥缶でトマトバターカレーの作り方花
〜2人前〜
焼き鳥缶 2個
トマトジュース 500mL
カレー粉 大さじ2
バター 10g



焼き鳥はいなば、トマトジュースはデルモンテを使いましたほんわかデルモンテのトマトジュースはちょっと高いけど料理に使うと最高です飛び出すハート



まずは火をつける前に小鍋にトマトジュースいれて花



焼き鳥缶いれて花



カレー粉いれて花



バターいれて中火で6〜7分くらい混ぜて火にかけますほんわか花



ごはんに盛り付けてできあがりよだれ



塩辛バターポテトサラダと一緒にいただきます流れ星



定期的に食べたくなる簡単カレーですほんわか

焼き鳥の缶詰を使ってるので煮込み時間も短くてガスの節約にもなる目がハート

トマトジュースを使ってるのでリコピンたっぷりキラキラ



すっごく美味しいのでよかったらぜひぜひですうさぎのぬいぐるみ



デルモンテのトマトジュースは煮込み料理やスープにピッタリほんわか花