お部屋の整理してたら高校卒業の文集を見つけました笑ううさぎスター

 



私当時何書いてたんだろうって気になって見てみると、、




おおおおスター

私のページ発見笑ううさぎ



卓球部と英語部両方入ってたの忘れてたアセアセ

たしか英語部に入ると海外のお菓子が食べられるので入ってました笑ううさぎスター




特技はどこでも寝れるって書いてる笑ううさぎ

たしかに通学の電車で吊革にユラユラしながら毎朝寝ながら通ってましたアセアセ笑

朝とにかく弱かったです汗うさぎダッシュ




そして私の高校時代の将来の夢は、、


 


にぎやかな家庭をつくる!

私は親が共働きだったりひとりっ子&鍵っ子だったこともあったからか、小さい頃からにぎやかな家庭にいつも憧れがあったから書いたような気もしますほんわか花




夢は今でも変わってないなぁ流れ星

ずっとずっとあったかい家庭に憧れがありますほんわか花

家族で同じ机で同じごはんを食べてわいわい今日あったこととか話すのが大好きです流れ星




好きなことを書くコーナーもありましたキラキラ



平井けんじさんは学校へ行こう!の影響かなほんわか

懐かしいにっこり飛び出すハート




そして、、クラスのアンケートコーナーにいくつか私の名前がランクインされてましたダッシュ




三年三組のナイスなキャラ2位キラキラ


ナイスなキャラって一体汗うさぎ笑





人間くさい人2位キラキラ


人間くさかったみたいです汗うさぎ笑





落ちつきない人3位キラキラ


落ち着きなかったみたいです笑ううさぎ笑




授業中によく寝てるなーな人3位キラキラ


授業中よく寝てたみたいです汗うさぎアセアセ





高校時代の私はどこでも寝れて授業中もよく寝てて平井けんじさんが好きで人間臭くて落ち着きのないナイスなキャラな人物だったようですタラー笑





今になってから見ると不思議な感じ花

自分のことなのに自分じゃないみたいダッシュ





いろいろ経験して大人になりました笑ううさぎ笑