コメントありがとうございますほんわか






さきさん

わー!早速作って下さりありがとうございますニコニコ

息子さんいっぱい食べてくれたなんてうれしすぎます目がハート花

お気遣いありがとうございますうさぎのぬいぐるみ

出産まで体調気をつけて臨みたいと思いますニコニコ






tmrrsrさん

4人のママさんコメントありがとうございますニコニコ

ここ最近はずっと痛みに恐れていますが耐えるしかないですよね泣くうさぎダッシュ

安産菌うけとりました!!ありがとうございますニコニコ花




ミーコさん

四つん這いが良いからトイレ掃除がいいって理にかなってますね!!ニコニコ

お気遣いありがとうございますにっこり飛び出すハート

あと少しで会えると思うと楽しみです!

頑張って産んできますうさぎのぬいぐるみ花






えりさん

たしかにちょっと神経質になりすぎてたかもですアセアセ

食中毒なったら大変とか考えすぎてたかもです汗うさぎ

お子さま3人ともお産まれになってるのですねニコニコ

カフェインも飲み過ぎなければ問題ないかもですね笑ううさぎスター




s-k-r-akiさん

はじめまして!コメントありがとうございますほんわか

はま寿司美味しいですよね目がハート

たしかにハンバーグとかうどんとかあるのは子供にやさしいですねほんわか花

お気遣いありがとうございます花

残り少ないマタニティライフ出産までゆっくり過ごそうと思いますうさぎのぬいぐるみ






まなみぃさん

ありがとうございます目がハート

ほんと赤ちゃん順調に育ってくれてホッとしますほんわかスター

そうですよねうさぎのぬいぐるみ体重結構増えたのですが増えた分は頑張って減らそうと思いますにっこり

お気遣いありがとうございます!残り少ないマタニティライフゆっくり過ごそうと思いますニコニコ




とらさん

おはようございますニコニコ

ほんとまだまだ寒いですが日中暖かくなったりしてちょっとづつ春がきてる感じがしますね目がハート

月日が流れるのも早いものです花

好きなもの食べて赤ちゃんと会える日をゆったりゆっくりのんびりすごそうと思いますうさぎのぬいぐるみ





ma-bouさん

ありがとうございます目がハート

ボリューム満点ですニコニコ飛び出すハート






ヤマトさん

いきなりステーキ行ったことないのですがそんな感じですー笑ううさぎ笑





さんさん

メロンや洋梨の食べごろ難しいですね笑ううさぎダッシュ

熟しすぎてもだめですもんねアセアセ

赤ちゃんがたくさんの人たちに世に出てくることを楽しみにしてもらえたり、産まれたらお祝いしてもらえるってこれ以上ないくらい素晴らしい、幸せなことですねニコニコ

3歳までは神様のものって知らなかったです子どものおかげでお母さんにならせてもってる感じが素敵です。

家事育児、完璧にやろうとしないこと意識していこうと思います!!






asmsnさん

参考にしてもらえて光栄です!!ありがとうございますほんわか花

野菜かさ増しお腹が満たされて栄誉も取れるので一石二鳥ですよねニコニコ飛び出すハート

プラス4.5キロ!!!それは素晴らしいですーニコニコ飛び出すハート

私は今のところプラス15キロくらいです笑ううさぎ笑






のりたまさん

赤ちゃんにやっと会えるっていう楽しみもあるのですが正直なところ痛みが怖すぎて不安のほうが大きいです泣くうさぎ

その時が来たらなんとかなりますよね!!

先生や助産師さんプロの方に任せてその時は乗り越えるしかないですよね泣くうさぎスター

タクシー会場2つ登録しました!!

赤ちゃんも頑張って産まれてきてくれるって思ったらなんだか頑張れそうです!!にっこりスター

 





なるさん

36時間!!それはほんとお疲れ様です泣くうさぎスター

壮絶ですよね泣くうさぎ

眠気との戦いもきちゃうとほんと大変ですよねおねだり

でも赤ちゃんが産まれたあとはスッキリするってすごい!!産まれたら楽になれるのですね目がハート

ありがとうございます!!頑張ります!!にっこり飛び出すハート