今日の検診では内診もしてもらったのですが子宮口は2センチになっていて先週とそんなに変わっていなかったみたいでしたにっこり

また来週様子見ることにうさぎのぬいぐるみ

 



ただ内診後におトイレに行ったらおりものに血が混じっててびっくり!!

すごい量とかではないのですが血を見ると焦りましてこれって大丈夫なのかなと一気に不安に驚き




気になるので産科に電話して聞いてみました📞




確認したところ、血がシャバシャバしてなくてナプキンに収まる量の出血でお腹も痛くなくて胎動が元気なら大丈夫とのことでした泣くうさぎ

胎動さっきからすごく動いてるので大丈夫そうです。とりあえずよかった泣くうさぎ




陣痛もきてないのでおそらく内診の刺激で少し出血した可能性が高いらしく内診後の出血はよくあるみたいです泣くうさぎ




この時期いろいろなことに敏感というか心配になりがちですおねだり